第1期「お米ライフクリエイター」資格講座を開催しました

記事のサムネイル画像

第1期「お米ライフクリエイター」資格講座を開催しました

2023.08.31

カテゴリー

タグ

8月20日に第1期「お米ライフクリエイター」資格講座を開催しました。

先月のプレオープンを経て、いよいよ今回から本格オープンです。

はるばる大阪からご参加いただいた方も含めて、

「お米ライフ」に興味を持った受講生の方たちにご参加いただきました。

先月のプレオープンを経て講座内容も改善し、より充実した内容をお届けできたと思います。

そしてお昼休憩時には講師のはなさんお手製の軽食が振る舞われました。

月ごとに変わる限定スペシャル定食です。

今回講座に来てくださった方はさまざまな角度から食に関心を持たれていて、

休憩中にもいろんな会話が飛び交っていて盛り上がっていましたよ。

私たち協会としては、また新たな心強い仲間が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです。

運営側も受講生から熱いエネルギーをいただいて、より一層お米ライフの普及に邁進していこうという気持ちが強くなりました。

「お米ライフクリエイター」講座は、これからも定期的に開催をしてまいります。

日程の詳細はこちらからご確認ください。

これからも皆さんのご支援とご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。